見出し画像

タイトー イーグレットツーミニ アーケードメモリーズVOL2 発売決定と本体セール

2022年に発売された、タイトーのレトロゲーム機 イーグレットツーミニ
同年末に発売された、追加ゲーム集 アーケードメモリーズVOL1に続いて、VOL2の発売が決定しました。

ナイトストライカー以外のタイトルは今後との事ですが、何が来るかな・・

 これに合わせ、本体のセールが実施。
1万円との事です・・正直、まだ残ってたのかって感じですが(^_^;)

  40種類のゲームが入って、筐体の作りもしっかりしてるので
 ハードとしては結構お得だと思いますが、肝心のゲームに興味が無いと意味ないですからねぇ・・(^_^;)
 モバイルや、アーケードアーカイブス辺りに移植されたゲームもあるので、わざわざこの筐体で遊ぶ・・と言う人も少ないでしょうし。

 私の場合、移植されてない一部の古いゲーム ルナレスキューや、ルパン三世 とかに 多少愛着があったりしますが。

 取りあえず、本体ファームウェアのアップデートや追加ソフトを出してくれたのは、ありがたいと思ってます。

 正式発表のタイトル次第ですが、取りあえず楽しみに待ちます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?