見出し画像

コミック カメラ、はじめてもいいですか 5巻発売


 7−9月期 BSでドラマも放送中の コミック カメラ、はじめてもいいですか 5巻が発売されました。

 私の場合、電子書籍でのフォローですが。


 5巻では、アルバムを作ったり、カメラの個展に行ったり。
 撮影場所を、色々考えるようになったり・・結構濃いなぁって印象。

 新しいキャラクターとして、OM-5ユーザーの井上ハルと言う、残念系のOLさんが登場してます。
 重たい機材は無理、とOM-5+12-45F4ズームを常用。
山登りと写真が趣味。

 主人公ミトに相談され、撮影スポットとして紹介したのが八ヶ岳。

 今後、同じ作者の、ヤマノススメっぽい展開になるかも?
 とか思ったりしてます。

 

 放送中のドラマの方は・・・最近観てないです。
 
 ちょっと展開がなぁ・・

 原作のままだと、ドラマにならないのは分かってますが。
 でも、ミトの家族は原作には、出てこないしねぇ。
 
 いい所もあるけど、ギャップが大きい感じ。

 ま、一通り放送終わった時点でまとめて観ようかな・・
 

 
 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?