見出し画像

銀座に出かける

久しぶりに 妻と二人で銀座に出かけました。

新橋で降りて、取りあえずアップルストア。
ちょっと色々あり、Apple Watchを購入しようかと言う事に。
購入決断に至った理由は、別途。


休日 朝から賑わってました。
新作のiPhone16を少し弄った後、2階でApple Watchを見て、フィッティングを依頼。

大きさは42mm。カラーはジェットブラック。
バンドは、コレクションの中からマグネットループを選択。
生憎バンドが品切れで、予約と言う事になりました。

その後、ランチ。
三越前の、銀座ライオンで、ピザ 他幾つかとビール。

牡蠣とピザ 洋風の牛スジ煮込み


なかなか美味しかったです。

その後、松屋で行われていた 中古カメラ市を見物。
こちらも盛況でした。
 色々スゴいなぁと思って観ましたが、購入品は なし。
 
更に伊東屋と、妻の要望で裁縫関連のお店を回りました。

その後、松屋の地下でお土産検分。
千疋屋でスイーツ購入して帰宅。
久しぶりに二人での外出 結構楽しめました。

 

お土産のスィーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?