見出し画像

一週間 新年度バタバタ

4月になり、新年度が始まりました。
組織の体制も新しくなり、去った方もあり、新しく来た方もあり・・

 本体からこちらに出向された方がいるので、そちらの教育を任されました。

 これまでと、環境が全然違うので、大変そうではありますが、気さくな方でお話もしやすいので、ボツボツとやっていくつもりです。

 新しい上長は、常駐地区が異なるので仕事の仕方なんかも、色々と工夫していく必要がありますが、その辺もボツボツ・・

 他にも、色々と情報が入ったり・・まぁ 良い事 悪いこと様々って感じですが、取りあえず落ち着いて ボツボツとやれることをやっていこうと思います(^_^;)

 かなりバタバタ働いたので、金曜はちょっとお休み。

 成田山に家族で参拝したのでまた別の記事にて・・

 皆様も、新年度色々あるかと思いますが、お元気で過ごされますよう。

桜は見頃になってきましたね・・これで、晴れてくれたらなぁ・・(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?