見出し画像

猫カフェとアニマルカフェ 二回目

先週 幕張イオンに遊びに行きましたが、午後は二女の希望で猫カフェとアニマルカフェをはしごしました(^_^;)

猫カフェにて おやつ自販機の近くで陣取ってます(^_^;)
机でうとうとしてたら横にきてました
此方も動かないと寄ってきますね(^_^;)
触らせてやってるぜって感じですね・・
メンチ切ってくる子もいました(^_^;)
アニマルカフェ 相変わらずのひよこさん達です 前回から代替わりしてるんでしょうけど(^_^;)
ハムスターならぬハリネズミくんが回してました。
ウサギなのですが・・・ずっと寝てましたね 触っても無反応・・毛玉です・・
ミミズクと梟 結構起きていてくれました。つぶらな瞳がかわいい。
メンフクロウくんも今日は起きていてくれた模様
今日はフェレットくんが抱っこさせてくれました 寝ているところ起こされて、いやいや気味ですが(^_^;)
餌で釣るとホイホイ引っかかってくるインコさん達
露骨ですね(^_^;)
床で放し飼いのリクガメもいました。結構皆様から餌を貰ってました(^_^;)

なんだかんだで来ると癒やされますね。
また、暖かくなった頃にでも・・・












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?