見出し画像

散歩 紫陽花 薔薇 他 E-M1 MkIII+45mmF1.8

晴れていたので、午前中散歩がてら買い物へ。
E-M1に45mm装着  最近はこの組み合わせが多いです。
一時期は殆ど使わなかったレンズですが、以外と散歩向き。

バラ あちこち見頃になっております
紫陽花も大きく色づいてきてます
ザ 雑草と言う感じの春紫苑ですが、群生してるとついカメラを向けます(^_^;)
神社脇の池 カメがひなたぼっこしてました
神社の狛犬はお召し替え
綿穂がちょっと印象的でした

日中出歩くには、かなり暑くなってきましたね・・
散歩は朝に切り替えていこうかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?