見出し画像

幸せのかたち

皆さんにとって幸せのかたちってどんなものでしょうか?

人型?ふわふわ?丸い?それとも紙状?
人によっていろんなかたちがあると思います。

ふわふわないぬが歩いていればあの動く毛玉と暮らせれば幸せだろうなと思いますし、ケーキ屋さんの近くでお砂糖の匂いがすればあぁこの香りに包まれてたいってなる。
幸せのかたちは多種多様、その時によって違うのです。

無理やり見つけようとしても見つからないし、ない時には本当にないのです、不思議と。
なので幸せがたくさん見つかったと思った日はちょっとだけそのことを覚えておいてほしいのです。その気持ちが幸せがわからなくなったときの支えになるので。

今のあなたにとって何かが幸せのかたちでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?