【Kitoto】 Honeymoon in Italy&France × DJ mix  【Vol.3】

■初撮影&編集&DJmix
平成最後の日に録ったhouse中心のロングDJミックスと
新婚旅行で行ったイタリア~フランスの記録です

音楽はちょっとお洒落ながら気分が上がる感じのmixになってますので、
ドライブに、料理などの家事中に、お酒のおともに、、
作業用BGMとしてもぴったりだと思いますので是非聞いてみて下さい

▶音だけで楽しみたい方はmixcloudもあるのでどうぞ
https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj-mix-2019heisei/

また映像はほとんどGOPRO7BlackのTimeWarp機能で撮りました
(※人によっては酔いやすい映像になってます。。)
イタリアやフランスは本当に街並みだけでも
芸術みたいで幸せでした、、、
Goproを買って大した練習もせず行ってしまったのと、まだ一眼での動画撮影を全く考えてなかったのがなかなかの後悔ですが
いつかまたリベンジしにいきます(もう一度、いや何度でも行きたいです)

↓撮影場所です
2:08 ~1日目ヴェネツィア
13:43 ~2日目フィレンツェ
19:14 ~3日目ルッカ~ポルトヴェーネレ~ジェノバ
26:12 ~4日目マントン(レモン祭り)~モナコ~エズ村
34:20 ~5日目ニース(ニースのカーニバル)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

都内でhouse、Disco、funk等を中心にDJをしているKitotoです。
少しでも興味を持って頂かけた方は是非一度現場に聴きに来てください!
また、動画制作も始めました(勉強中...)

出演依頼、各種パーティーのディスカウント、動画制作依頼等
各種問い合わせはTwitterのDMかmailにて受け付けてます◎
--------------------------------------------------
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDK_pz-CZ_X3Z3-Kega5W_A

Twitter:@d_ki_toto
(https://twitter.com/d_ki_toto )

mail:d.ki.toto3@gmail.com
mixcloud:https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?