見出し画像

初めまして。DaiZ(ダイズ)と申します。

初めまして。初投稿になります。

なにかブログ的なもの、日記のようなものができたらいいなと思い始めました。

簡単に自己紹介から始めたいと思います。

性別:男性

出身地:神奈川

趣味:釣り

こんなとこですかね笑

これからどんなことを投稿していきたいかというと、

ズバリ

エギングです!!(釣り)


私は小さな頃から父に釣りへ連れて行ってもらい、大人になった今も釣りを続けています。

そんな私がエギング(烏賊釣り)にハマりいろんな経験・考察を投稿していきたいと思います。

※これはあくまでも私のホームである釣り場に対しての経験・考察であり釣り場の環境によって大きく異なる場合がございますのでご注意下さい。


最初の投稿は挨拶程度と決めていたのでこの辺で終わりにしておきます。

宜しくお願い致します。

#エギング #釣り #独自の考察


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?