今思ってること

 身の丈に合ってない大学に入っちゃったな~という静かな絶望感。これに尽きる。
 田舎の小さい学校から出て、自分よりすごい人なんか死ぬほどいるというのをなんとなく知れたのはいい。だがそれって親に数百万出させてまですべき経験か?生きていればいずれ経験できるよな……。
 書いていて自分の文章の頭の悪さに苦しくなってくる。うまく行っていないとき感情に飲み込まれるのはよくないんだが、なにせ動揺しやすいたちなのでなかなか難しい。
 今いる大学に合格したタイミングで絶命していれば、良い人生になったんだろうなあ~。つらいなあ。
私ってつくづく 生きるのに向いてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?