見出し画像

昨日は大学の友達に会った。

昨日は、大学の友達(野球部の同級生)にあった。
2人とも仕事の後、予定があったらしいけど、空けてくれた。
感謝です。
久々に会う友達。
1人は自分の実家に一昨年の年末年始泊まりに来た。
でも、もう一昨年の話か。
もう1人は自分が出張の時、東京で4年前に会った。
あっという間だ。
大学時代の思い出話や、今やっていることなど、話は尽きなかった。
2人ともゴルフにハマっているらしい。
強くすめられた笑。
検討だ。

そのうちの1人の友達の家に泊めさせてもらっているのだが、0時過ぎに寝て、6時30分から仕事をして、さっき仕事が終わったと言っていた。
いや、すごい。
在宅で働いている人を初めて生で見た。

小さい事だけど、色々初めてな経験があった。
さて、今日は雪だけど、日光に行ってこよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?