見出し画像

今日も19時。

いつも友達と19時から1時間歩く。
物理的に一緒じゃない。
でもずっと電話しながら。

どれだけ憂鬱な日でもイライラした日でも
19時には電話がスタートしてみんなで歩く。

最初は自粛期間、健康のためにもダイエットの為にも体を動かしたいと始まった。
ただそれだけだったけど、
今はその1時間が毎日の楽しみになってる。

たまには愚痴や悩み相談もしながら、
政治の話や事件の話や真面目な話もしながら、
明日には内容も覚えてないしょうもない話が大半で、
お互いがお互いをいじり笑い合ってる。

私たちはただ楽しくて爆笑してるけど、
それは他の人から見たら変な人。
Bluetoothイヤホンにみんな慣れて欲しいね。あ、まためっちゃ見られたわ。
そんなことを言ってた記憶も。

明日も晴れたら19時に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?