見出し画像

好きとあるならば

誰に見られるかも分からずひっそりとnoteを始めてみました。

趣味とか演劇とか建築とか音楽とかカフェとか旅館とか古いものとかエッセイとかとりあえず好きな物語りができる場くらいの感覚でやっていきたいなって思います。
前にブログをやっていたけど(毎日更新に挫折)そっちはまあそのまま残しておいて、移行するか消すか棲み分けするかはおいおい考えていこうかな、と。

ツイッターもインスタも好きだけどやっぱり日々生きてるとたまに言葉が溢れてくることってあるじゃないですか、

不束者ですがひとつよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?