神様と話す人にインタビュー~その2~

今回もボールさんにお話をお聞きして、インタビュー記事を記させていただきました。

なお今回は前回よりかなり、ホラー要素も多く内容も濃ゆいものです。人を選び、また苦手な方もいるだろうと思いお値段も少し高めにさせて頂きました。しかし今回の内容は私にとって、占い師の方また神様と携わっている方にはとても読んで欲しいものではあります。宜しくお願いします。

Q1.知治さんとボールさんの出会いを教えてください
A.友人の紹介です。ちょうど困っていたことがあったので友人通して相談させて頂きました。

知治.確かご友人さんから霊感ある子でかなり神様にも好かれやすくて困っているのでどうしたら、ということでご紹介受けましたね。
霊感に関してどう扱えばいいか、分からないという事だったので…神様のもでしたよね?。
A.そうです。陰陽師でも巫女さんの仕事をしているわけでもないので、見えはしてもどう対処すればいいのか全くわかりませんでしたから…。神様に頼ればはやいですけどずっとそうしていただく訳にもいきませんからね…。

知治.自分で出来る方法があれば教えて欲しい、と言われてきましたね。なので簡易的な結界の仕方や心のもちようについて教えてますね。    A.ありがとうございます。

Q2.神様が願いを叶えてあげようと思う人は?
A.神様次第ではないでしょうか…。私に良くしてくださる神様はお願いした方の内面やどう努力したかでどこまで願いを叶えるか判断しているそうです。

知治.ここ、神様の性格にもよりますからね………邪な思いを抱いている人には基本叶えない!自分でしなさいって方もいますが叶える方もいますし。
一定のレベル努力したら叶えてあげよう、という方が多いですかね?。神様の得意不得意にもよりますが
A.人間同士の頼まれ事と同じなのかなと思います。ただ神様の方ができることが多いだけで。

ここから先は

3,294字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?