見出し画像

【2022シーズン】8/6 中日0-1横浜 勝野のパイナイスピッチングサワー

名前は意味不明だけど味は確か。大粒のパイナップルが3つ。




ここ最近は現地で勝野のパイナイスピッチングサワーしか飲んでない。
美味いのはもちろんなんだけど、売店が5Fなので空いているってのも理由の一つ。
バンテリンドームの売店、選手プロデュースメニューは一箇所にしか売ってない。
例えばビシエドン~ローストガーリックソースの牛ステーキ~が食べたければハングリードラゴンに並ぶしかなく、このハングリードラゴンが場内でメインと言える売店なので、ここに多くのプロデュースメニューが集結している。
常に長蛇の列ができていて、しかも回転も悪く、ドラゴンズだと2イニング分の攻撃が終わってることも珍しくない。もちろんモバイルオーダーという便利なシステムを導入してるわけもない。
もっと言えば場所もなぜかビジター側(レフト線の真ん中から真っすぐ外側に引っ張ったところ付近)にあり、ホーム側の観客が民族大移動しながら買いに行く導線になってるのも謎。
おでんで有名な某食品メーカーの売店があったりするけど、夏におでんって売れるのかな。


試合は負けました。今季観戦成績3勝16敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?