見出し画像

【2022シーズン】6/22 中日3-7ヤクルト 勝野のパイナイスピッチングサワー

名前は意味不明だけど味は確か。大粒のパイナップルが3つ。



今季現地観戦成績3勝13敗。



松葉打ちそうだなぁと雰囲気感じてたら実際に打って、オスナにホームラン打たれそうだなと感じたらピッチャー交代した。
だから松葉交代のタイミングは間違ってなかったのかなと思う。結果シングルヒットで抑えたわけだし(嫌味)

福への交代は意味不明。イニング途中の交代が個人的には大嫌いで、その私情を差し引いても酷い。
根拠あるのかなと一応データ調べてみたら村上もオスナも中村も左投手相手の方が打率よくて笑った。


根尾登板4試合目。現地で観たの2試合目。

152㎞、変化球でストライクも取れて三者凡退。内容も良かったし、場内の視線を一点に集中させる身の振舞いがすごい。
これって下手すりゃ敵チームのファンも味方にできるんじゃないの。


飛んでる
やっぱり飛んでる


この先序列は少し上がるんだろうけど、敗戦処理にするなら9回に投げさせないとダメだよ。次の回投げる投手への拍手が、根尾を比べると少なすぎて気の毒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?