夜の独り言

夜に書いたモノを
次の日に読み返すと。

うーん。。。

となるのはわかってるけど。笑
それでも書かずにいられない。
このモヤモヤ感。


自信がない
不安げ
辛そう

そんな人に会うとモヤッとする。

私も同じだから。

自信がなくて不安で辛くなったりもして
それでも今の場所を抜けて
前へ進むことを選んでいるから。


頑張ってる自分を労って
ちょっと休憩して甘いものでも食べて
癒してあげよう。


面白いのは

自信がなくて不安で辛くても、
ほんとにやりたい事をやっているからかな、
そんな時ほど笑顔が増える。
人に優しくなれる。

自分にも優しくして
また前へ進んでみようかな。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?