見出し画像

ThreebondRacing2024

🏎️SFormula参戦継続されて良かったーー🏁
2023年はドライバー福住仁嶺で参戦していたが
福住選手がトヨタに移籍したため
あれ?誰がドライバー??
テストではリザーブドライバーの三宅淳詞が参加していたが、撤退しないよね😭と思っていたが
ようやく体制発表があった🎵


ThreebondRacing

カーナンバー:12
ドライバー:三宅淳詞
監督:道上龍
アドバイザー:塚越広大
メンテナンス:クインゲルト株式会社

SFは1年ぶりの復帰
前回はTeamGohから参戦。表彰台に昇ったレースもあったので楽しみ
SGTから撤退したMaxRacingの系譜を引き継いでいる三宅選手なのでMaxの看板を背負って頑張ってほしい。SGTでは日産GT500のドライバーに選出されてる!NISMO NDDPに加入して高星選手とコンビを組む。
一方、福住選手はKCMGに移籍しました
対戦できるので楽しみです❗
福住選手に勝って表彰台に昇りましょう🥇🥈🥉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?