シェア
こんにちは!CX推進室です。 D2C IDでは、社内勉強会やナレシェアをオンライン・オフラインで…
こんにちは! D2C IDのnoteの運営を行っているCX推進室です。 このD2C IDとしてnoteが本格稼働…
こんにちは! CX推進室です。 採用面談などで「どんな人が働いていますか?」との質問をよく…
こんにちは! CX推進室です。 先日のオフィス紹介に引き続き、私たちがどんな環境でお仕事をし…
こんにちは、CX推進室です。 D2C IDが所属する、D2Cグループは、2021年8月に汐留にオフィスを…
こんにちは! CX推進室の鈴木です。 D2C IDは東京が本社ですが、沖縄にもオフィスがあるのをご…
競合ひしめく環境の中では勝った負けたがつきものですが、我々の制作領域はそれが人依存であるケースが多い。 「●●さんにお願いしたい」、「○○さんと一緒に仕事したい」うちにも個が際立ったメンバーがいるし、そういう可能性を秘めた若手もいる。 会社のアセットを上手に活用しながら個人のスキルを高めること自体はもっともっとやっていきたい。 どこまでいってもそれが根底から変わることはないし、そこが魅力の一つであるのは間違いない。 ただ業界かかわらず一般的な組織論で言ってもそうだが、1
こんにちは! D2C ID CXプロデュース本部の山口です。 今年新卒でD2C IDに入社し、現在はアシ…
こんにちは、D2C ID CX推進室のミゾタです。 私が所属するCX推進室は2023年の4月からD2C IDに…
こんにちは。D2C IDでアナリストをしております、高野です。 私は普段SNSのレポーティングを…
こんにちは、D2C ID TouchDesigner勉強会運営チームです。 D2C IDでは有志により様々な勉強…
1.はじめにCX推進室の新城です。 5月から沖縄オフィスに勤務しながらCX推進室メンバーとして活…
こんにちは! D2C ID CXプロデュース本部コミュニケーションプロデュース部の山口です。 今年…
こんにちは! CXプロデュース本部コミュニケーションプロデュース部の倉持、小島とUXデザイン部の小林です。 僕たちは普段、プロモーション案件の企画から携わることが多いです。普段は先輩にサポートしてもらいながら考えていますが、1から10まで全て考えてみることで成長したいと思い、今回『販促コンペ』に挑戦しました。 約1ヶ月、業務の合間を縫って提出したのは4案。 そのうち、一つの案が一次通過したものの、ファイナリストに進むことは叶いませんでした。 今回の記事ではD2C IDの