シェア
こんにちは!CX推進室です。 D2C IDでは、社内勉強会やナレシェアをオンライン・オフラインで…
こんにちは! D2C IDのnoteの運営を行っているCX推進室です。 このD2C IDとしてnoteが本格稼働…
こんにちは! CX推進室です。 採用面談などで「どんな人が働いていますか?」との質問をよく…
こんにちは! CX推進室です。 先日のオフィス紹介に引き続き、私たちがどんな環境でお仕事をし…
こんにちは、CX推進室です。 D2C IDが所属する、D2Cグループは、2021年8月に汐留にオフィスを…
こんにちは! CX推進室の鈴木です。 D2C IDは東京が本社ですが、沖縄にもオフィスがあるのをご…
競合ひしめく環境の中では勝った負けたがつきものですが、我々の制作領域はそれが人依存であるケースが多い。 「●●さんにお願いしたい」、「○○さんと一緒に仕事したい」うちにも個が際立ったメンバーがいるし、そういう可能性を秘めた若手もいる。 会社のアセットを上手に活用しながら個人のスキルを高めること自体はもっともっとやっていきたい。 どこまでいってもそれが根底から変わることはないし、そこが魅力の一つであるのは間違いない。 ただ業界かかわらず一般的な組織論で言ってもそうだが、1
こんにちは! D2C ID CXプロデュース本部の山口です。 今年新卒でD2C IDに入社し、現在はアシ…
みなさん、はじめまして! D2C ID(ディーツーシーアイディー)広報です。 先日(2022年10月1…
こんにちは!D2C ID広報です。 今回の記事では、私たちD2C IDが世の中に何を提供できるのか?…
こんにちは!D2C ID広報です。 前回記事では、D2C IDの3つの事業領域について、統合マーケティ…
こんにちは!D2C ID広報です。 私たちD2C IDが新会社としてスタートするにあたり、VI(ビジュ…
こんにちは! D2C ID広報です。 弊社の体験創造を担うIMG SRC STUDIOによるイベント『IDEATIO…
こんにちは、D2C ID CX推進室のミゾタです。 私が所属するCX推進室は2023年の4月からD2C IDに新たに新設された部署です。今回は、なぜCX推進室が作られたのか、私たち推進室の役割とともにお伝えできればと思います。 ・そもそもCXってなんだろう? CX、カスタマー・エクスペリエンス、顧客体験などの言葉を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?最近になってできた言葉のようですが、CXの概念自体は1982年に「Journal of Consumer Re