#XR
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/124233941/rectangle_large_type_2_097d5a36924f2d07fff0edaea13ea5bc.png?width=800)
IDEATIONS TALK#03:Dentsu Lab Tokyo 越智一仁氏と語るプロトタイピングと社会実装の関係性|IDEATIONSイベントレポート
こんにちは! CX推進室です。 先日開催された『IDEATIONS Vol.2』のトークイベント「IDEATIONS TALK#03:Dentsu Lab Tokyo 越智一仁氏と語るプロトタイピングと社会実装の関係性」について、イベントレポートを公開しました。このセッションでは、ゲストにDentsu Lab Tokyoの越智 一仁氏を招き、D2C IDメンバーとプロトタイピングに関するトークセッションを実施します。目まぐるしく変化する世の中で、社会実装から逆算した時に生まれ
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/123238473/rectangle_large_type_2_ec7fca241099da068f788a24d5165e2f.png?width=800)
IDEATIONS TALK#02:CX IDEA SESSION - CX Produce視点で考えるプロトタイピング-|IDEATIONSイベントレポート
こんにちは! D2C ID CX推進室です。 先日開催された『IDEATIONS Vol.2』のトークイベント「IDEATIONS TALK#02:CX IDEA SESSION - CX Produce視点で考えるプロトタイピング-」について、イベントレポートを公開しました。このセッションでは、CX(顧客体験)プロデュースの現場において、『IDEATIONS Vol.2』で展示されたプロトタイピングは、どのような活用イメージが描けるのかについて、D2C IDのプロデューサー
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/111097492/rectangle_large_type_2_64f6d348831ce62d9aeffc90923e4b02.png?width=800)
300万プレイを記録したWeb ARゲーム「ピノゲー」CX施策詳細を大公開|D2C ID CX CRAFTS TALK
こんにちは! D2C ID CX推進室です。 先日初開催したD2C IDによるウェビナー『D2C ID CX CRAFTS TALK』。今回は『300万プレイを記録したWeb ARゲーム「ピノゲー」から紐解く 販促/ブランディングを両立させたCXの企画実装』と題し、D2C IDのCXについて大公開しました! 本キャンペーンにおいてコミュニケーション領域の全体プロデュースを担当したプロデューサー高橋大輔が登壇し、施策のメインであるゲーム設計から、結果それがどのように販促・ブラン