kawaii future bassのススメ。

・サムネはみんなのフォトギャラリーからお借りしてみた。かわいい。

・kawaii future bassってジャンルの音楽が好きなので紹介していく。音楽のジャンルって結構ふわふわしてるものなんで、何曲か紹介するからこんな雰囲気か~と感じ取って!

・snail's house~~~~~~!!!!!kawaii future bassというジャンルを作った人。すごい。まだ23歳ですよ。すごい。

・掴めてきた?キラキラしたシンセとウォームな低音とアニメのサンプリングでまさにkawaii future bassを体現してる曲。

・お兄ちゃんのえっち!!!kawaii、hentai、harajukuといった海外のオタクから見た日本みたいな曲。

・Porter Robinson。OWSLAに入ってるバリバリにEDMやってる世界的DJ。kawaii future bass作ってもすごい。この人のShelterって曲はA-1 picturesっていう日本のアニメスタジオとPV作ってる。

・PSYQUI~~~~!!!曲を出すたびにsoundcloudのランキング上位をかっさらう人。こんな名前だけどさいきさんっていう日本人。上記の曲は対になってる。

・KOTONOHOUSE。ひたすらにやさしい音が鳴ってる。kawaii強めって感じ。

・fusq~~~~~~!!!!!かわいい。テンポいいよね。

・ゆーしえ。future bass濃いめでボーカル多め。テンション上がる系。Drum'n'bassの文脈も汲んでる。

・音量注意。ハピネスチャージプリキュアのEDのリミックス。天才。すごい。最高。うおおおおお。

・ということで10曲紹介した。雰囲気掴めたかな。もっと知りたかったら気に入った人のチャンネルからディグってって。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

たぶんタバコ代に消えます。