見出し画像

漫画の帯ってどうしてる?俺は……。

・最近更新ペース落ちてない?

・note書き始めて1か月経った。1か月でこんなにもモチベ落ちるものか。

・apexが忙しいのもある。ランク上げなきゃいけないので……。

・漫画の帯ってみなさんどうしてますか?僕はこれを

画像1

・こうして

画像2

・こうしたりしてます。

画像3

画像4

・元は読解力についての本なんだけど、AIと戦うレジスタンスの話っぽくできるのでおすすめです。

画像5

・圕(図書館)の大魔術師って漫画の帯。原作「風のカフナ」 著 ソフィ=シュイム 訳 濱田泰斗って書いてあるけど、風のカフナもソフィ=シュイムも現実には存在しない。帯で遊びすぎ~~。白浜鴎も大絶賛してるし買うしかない。

画像6

・往生際の意味を知れ!の帯。一行で漫画の内容を全部説明しててすごい。

画像7

・おにぎりの転がる町の帯。古臭い感じが出てて帯で作品の世界観をわからせてくる感じ。

画像8

・たまについてくるポストカードとか。取っておいちゃうよなー。

・紙の本を買うの、帯とかポストカードとか好きだからというのもある。そら電子書籍のほうがかさばらないしどこでも読めるけどさ。

・こんな時間に更新してるのは早起きなのではなく、睡眠が乱れに乱れているせい。助けてくれ。

この記事が参加している募集

たぶんタバコ代に消えます。