20200719

もはや更新が追いつかなくなってきたので回想的に書きます...

金曜、土曜と出かけていたのでようやく家で落ち着けると思ったが、家を出てたのもあるので、妻は外出、息子と終日過ごす。天気が良くなってきたものあるのか、家に居続けるのも徐々にストレスになってきたようで、やたら帽子を持ってきて頭にかけてくるなど外出しようアピールが凄い。本当は昼寝させたかったけど、仕方なしに外出。

いつもの散歩コースに行きたがるとのか思いきや、いつもと違う方向を自分からどんどん邁進していく。途中コンビニで飴を買わされる。気がつけば某百貨店のおもちゃ売り場でプラレールを物色。息子の欲しいものの傾向を伺えるのは良いけど、今は買えない!財布も持ってないし。泣きじゃくる息子を無理やり引き連れて帰る。帰宅したら寝落ち。

遅めの昼寝から起きたら夕食。すぐ寝れないよなあと思ってたけど、思ったより普通に寝てくれた。明日は金曜に続く二回目の単独療育通園。さてどうなるか...。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

もしお気に召しましたらサポートして頂けると、とても嬉しい😆です。