見出し画像

【ブリーチで中明度が可愛い】

明るめの髪色が増えてきつつある季節

でもファッションにも合わせやすく、透明感もほしい

そんな時は中明度のブリーチカラー。


例えば

○抜ききるブリーチカラー14〜18Lv

○中明度のブリーチカラー10〜14Lv

4〜8トーンくらい差があるので紫外線等でダメージを受けやすい夏にもオススメで

なおかつ失敗しづらいですし、初めてのブリーチカラーの方はチャレンジしやすいです✨


実際にハイトーンを自分にやって思ったのですが明るめすぎると服装にも影響が出る!笑


それがピッタリ来る人はやっぱりハイトーン良いなと思うこと多いのですが、初心者にはちょっと、、、、


いろんなジャンルの服が着たい人にはオススメのブリーチカラーかもしれませんね。

中明度なので少し

ブラウンやベージュ等の茶味が入ってます

明るめの人はトーンがダウンする可能性もあるのでオーダーする際は美容師さんに相談してやるのもいいかもしれませんね😊


夏のブリーチカラーを楽しみましょう!


良かったスキ・フォローお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?