見出し画像

観覧車のある風景

 私の部屋から,ほんとに遠く,遠くに観覧車が見えます.「風にふかれても」の観覧車です.休日の夜にはライトアップされていることが多いので,どこにあるかよくわかります.欅はなくなったけれども,観覧車はまだあります.ゆっくりと,でも,力強く,回り続けています.

 「アンビバレント」は,かずさアカデミアホールで撮影されました.ひらがなの「イマニミテイロ」も,ここで撮影されました.ひらがなも漢字も,無くなったけれど,アカデミアホールはまだあります.

 「二人セゾン」は海浜幕張で撮影されました.この曲を聴いていると,新幹線のCMに合いそうと,勝手に思っています.コピーはこんなのでどうでしょうか.ダメかな.

「春夏秋冬,季節がどんなに廻っても,私たちは走り続けています.」

 それから,KEYAKI HOUSEは館山にあります.
https://www.google.com/maps/@34.955592,139.7736439,3a,75y,24.46h,95.86t/data=!3m6!1e1!3m4!1sGr-2s_3fdLzywTfRAUF5XQ!2e0!7i16384!8i8192

 今は冬,でも日なたでは,少しづつ暖かくなってきています.もうすぐ,櫻の花が咲く季節ですね.

それでは,また,何時か何処かで.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?