看護師1年目でやったほうがいい事*

いつも読んでくださってありがとうございます。

看護師1年目。私は38歳でした。社会人から看護師になる人は、今時はそれほど珍しい事ではありませんが、それでもやっぱり、新卒看護師の中では少ない方ですよね。

看護師1年目で、色々悩んだり、プリセプターさんから怒られたり、病棟のナースさん達から冷たくされたり、出来ない新人だと思われたり、色々あるかもしれませんが、私が通ってきてやった方がいい事を書きたいと思います。

こんなの無理って思わずに、全部やろうとしなくてもいいし、少しずつ、出来る範囲でもいいのでやって欲しいです。きっと、それだけで新人時代の過ごし方が変わってきますから。


ここから先は

1,551字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

看護師、看護学生サポートのために使わせていただきます!