Demis Roussos-Rain And Tears

noteの「エミマ」さんからコメント頂きまして、この曲、聞いてみてってね・・て・おっしゃるので、探して、聞いてみました。良いですね!何か、記憶に有る様な気がしますが・・・すぎやまこういち氏 が創りそうな感じ・・・このコメントは、ダメだな・・・ヨーロッパの香りがして・・・
1968年~1970年位から・・世界的大ヒット!6000万以上の販売枚数
~色々なバージョンがありますが、これがイイかな!・・・
奇麗なお姉ちゃんが出てくるから・・・
これって、いいかも!・・・忘れている曲や全く知らない曲を教えてもらって、
私「czar」が気に入ったら、投函する・・・いいね!
「あたしのスキな歌・・・」レギュラー化しようかな!・・・czar