CP-O2 miimi 😻エマニエル~妖しいリズムで愛して~😻ヘッポコプロモーション編😻

編曲は松田聖子氏に兄と慕われた大村雅朗氏😻テクノ風ロック歌謡!可愛いmiimiが歌います😻作詞作曲:czar
1982年9月21日・発売のEPrecord!聞いてミテ!
Facebook:CP-O2 miimi https://www.facebook.com/1980miimi

2020年7月24日にYouTubeにアップしたCP-O2 miimi 😻Love with mysterious rhythm 😻妖しいリズムで愛して😻と同じ曲なのですが!そこで「ミス」をしてしまいました!編集をしている時、低音を上げて制作していました!そして、そのままアップしてしまいました。後で、なんか違う!何かが違う・・と、アレ!ベースを上げたまま、アップしちゃいました!てなわけで・・・作りました
今回の音質は、完全フラット!レコードそのものの音です!デジタル化してますが!
😻 エマニエル~妖しいリズムで愛して~ 😻
CP-O2 デビューシングルレコードB面
ボーカル:miimi ミイミ ( 峰村等美・トシミ )
作詞・作曲:czar (シーザー)
編曲:czar (シーザー)
  ・大村雅朗(松田聖子さんの楽曲編曲を殆ど手掛ける)
ドラムス:村上 “ポンタ” 秀一(日本の代表的ドラム奏者)
ベース:高橋ゲタ夫(日本のジャズ・フュージョンベーシスト・
    当時、高中正義氏のレコーディングやライブ活動は、有名。)
ギター:矢島賢(山口百恵さんプレイバックPart2のギター演奏が有名。)
キーボード:大村雅朗 (SWEET MEMORIES:作曲・編曲)
パーカッション:ペッカー
ホーン:ジェイク・H・コンセプション
※とにかく、すごい!メンバーでした!
  興味のある方は、調べて観て!下さい。
エンジニア:石塚良一
ディレクター:日朝幸雄
      (八神純子さん、岡村孝子さん、AIKOさん・・・など)
レコーディング:1982年5月頃?・渋谷エキュピラス