見出し画像

初めまして

はじめまして、将吉と言います


色々縁があり様々な自動車をお借りし試乗する機会が多く、留めておくだけでは勿体無いので備忘録として始めました。

主に試乗記や愛車レポートを記事にしていく予定です。

ドライブに向いたお出かけスポットに関しても書いていくかも
趣味程度に書こうかな〜なんて思ってる程度なので更新は不定期。ネタが出来次第ちょこちょこと更新していきます。

基本的には乗り味、ユーティリティ、デザイン等素直に感じた意見感想を書いていきたいと思います。

愛車についてですが、現在

2012年式 三菱 ランサーエボリューションX GSR premium

2023年式 日産 セレナ e-power AUTECH

に乗っています。ちょこちょこレポートはしていきますが、2台とも諸事情であまり乗れていないのでたまに登場するかも程度に思っていただければ!

またリクエスト等あれば、試乗した際の記憶とお借りできそうならお借りして可能な限りレビューしていく予定です。

素人目ですが何卒よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?