久しぶり、たくさん寝た。

今回はおじさんのお話でつまらないかも???
(すいません)
昨日はおじさん、スキルアップのため
資格試験に、、、
業界人18年目、完全にナメてかかっていた木曜日
模擬試験60問中30問正解。合格ライン(36問)は程遠く
焦って、金曜日から一切の仕事をキャンセルし
参考書を買って試験勉強。
その晩、Oさんからの悲しいline。。。
戦意喪失し、何も手がつかなくなる。。。
やけ酒。。。(情けない)
土曜日。会いたいと伝えるが、、、
『テストがんばって』の返信のみ。
ほぼ徹夜でテキストを読み、模擬テストを回答し、必死の巻き返し。
昨日、テスト会場のO工業大学へ
Oさんにlineで行ってくると送信。
会場に10分前に入ったらほとんど着席。
『こんなにたくさんの人が受験するんだな?』が感想。
学生さんが主体ぽい。
午前中120分のテスト60問。(合格ライン36問正解)
あっこれ模擬試験と同じやんなど思いながら
80分ぐらいで退席。(多少の自信あり)
午後の試験に向けて近くの公園で模擬試験解いてみた。。。
(実は午前中の試験勉強だけしていたので、完全に直前漬けに。)
午後の試験20分前誰もいなくなった公園で勉強。。。
Oさんからlineで応援メッセージ。
会場に入り。約10分ほど開始時間を待つ間
『俺はできる俺はできる集中!集中!!』と
念じて午後の試験。
午後60分のテスト20問(合格ライン12問正解)
やり切った!!!
終わったら、エレベーター渋滞。
階段で1階へ。(ここ14階やん!)
無事1階へ。徒歩15分かけ、最寄り駅の地下鉄の駅。
何とか自宅に着き、ウトウト、、、と
睡魔に侵される。。。
何とか、夕食を食べて、睡魔には勝てず
お風呂も入らず翌朝8時まで約10時間半の熟睡。
ここんところ、試験勉強もあったが、
Oさんとの初デートが無くなり。
精神的に参ってたからな。。。
でも、この状況で試験勉強中頑張れたのは
Oさんの笑顔をlineのアルバム見れたことが
何とか持ちこたえれた。
なんと!!!
昨夜夢の中にOさんとデートした夢を見た。
夢なのにはっきり覚えてる。
夢の中でもOさんは可愛い。
今日も『会いたい』と送ってみたが
肝心のところは返事なし。。。
やっぱり、おじさんには興味がないのか。。。
でもOさんが好きでたまらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?