見出し画像

胸いっぱいの1日

Oさんとの距離も近づき
(そう思っているのはおじさんだけ?)
昨夜はぐっすり眠れた。
頭もリフレッシュ。
今日も朝から昨日撮ったOさんの写真で
エネルギーチャージ!
(嬉しいすぎて、可愛く撮れなかったけど、
どんな写真もOさんはカワイイ。)
今日は学校らしく、勉強頑張ってほしい。
これからは、あんまり出勤しないでほしい。
また、Oさんの事を発見!
誕生日を聞けた。
8月生まれだそうだ。
誕生日にはお祝いしなくちゃ!
もちろん、それまで仲良くいれるように。
そうだ、昨日持って帰って来た営業車
名義変更するから、Oさんの誕生日に
希望ナンバーにしよ。
色々考えてたら、Oさんに逢いたいな。
ホントかわいいOさん,
だいすきな人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?