Oさんが帰ってきた!       (長文ですいません)

今年も4日から仕事開始。
年末さぼったお客様宅へ伺い、修繕作業。
その後はこれまた年末行ってなかった事務処理
バタバタしつつ、気分はウキウキ!
何と今日はOさんが帰省先から帰って来るのです。
(だけど、プライベートで会う中ではありません)
でもすこしでも近くに居れることが嬉しい。
Oさんは学校があるので正月は早めに帰るといっていたので
明日から学校なんかだろう。と
lineで「学校頑張れ」とメッセージ。
翌朝返信が、、、
何と夕方まで出勤するとのこと。
何とか、片付けれるものを片付け、見通しが立ってから予約のTEL。
ラスト枠ゲット。もう気持ちは最高潮!!!
仕事をしながら
会ったら何しよう。
まず、ギュッと抱きしめとこ。
ずっと、手を握っとこ。
いっぱいOさんの写真を撮っとこ。
いっぱい話そう。
・・・
・・・
など、書ききれないほど、考えてしまった。
じゃあ、実際は・・・・
逢った時から自分が変だった
(元々変なんだか!)
Oさんを見るのが照れ臭く
目を合わせれなかったかった。
もちろん、ホテルの部屋に入っても
抱きしめたいと思っても出来なかった。
Oさんは望んでいたかどうかはわからないが
一歩が出ない。。。
そういえば、昔もあったな
24歳の時大学の後輩がわざわざ私の勤務地広島まで
100Kくらいある隣県から私に会いに来て
ご飯を食べ、「部屋に行きたい」と言われて
部屋に上げたが何も出来んかった。
それも彼女はその後内に2回も
自宅を部屋を訪ねて来たのに
何もせず、帰してた。
指一本触れず。
28歳の時、高松に勤務時
会社の飲み会後、タクシーで後輩と帰る道中。
車内で泣きながら「今日は家に帰りたくない」と言われ
いきなりキスされたが、しっかり家まで送り届けた。
その他、何回か同様なことがあったが
一歩が出ない。
全て、共通な点は
自分からでなく、相手からのアプローチに弱い。
逆に自分からのアプローチには積極的である。
今回のOさんはOさんからのアプローチではないが
お客さんと風俗嬢という関係
抱きしめてたり、キスしたりなんても
お客さんだから仕方がないと思うだろう。
自分の中でOさんは風俗嬢ですが、一人の女性と見ている。
だから、一歩が出ない。
いつもの楽しいトークもうまく行かない。
あんだけ逢いたかったのに。
自分の中で違和感がある。
いつものように
彼女の写真も撮れなかった。
50歳過ぎたおっさんなのに、なんか恥ずかしかった。
今思えば、すごく残念、Oさんとの記録を残したかったのに。
いつもはすごく長く感じる時間が今日はすごく短く感じた。
たくさん話したと思うが。
今日はOさんからクリスマスプレゼントを頂いた
前々から言っていた入浴剤だ。
Oさんから頂くものは何だって嬉しい。
大事に使わせていただきます。
2月の試験明けにご飯&遅くなったクリスマスプレゼント買いに行こうね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?