見出し画像

趣味のない20歳たち

仕事柄10代後半から上は50代までの女性とお話をよくするのですが、
特に20歳、20代前半の女の子たち
共通して趣味がない。
好きなことは何?と聞いても帰ってくる答えは”寝ること”

それって人間の第三欲求の一つなんですけど。。。

男にも興味がない、食べることにも興味がない、好きなこともない
就きたい仕事も特にないただ”安定がいい”
生きてて何が楽しいのか気になって仕方ない。
それでもケアをするためにうちの店に来るわけです。

マジでなんの為に自分のケアしてるのでしょうか?
まぁ自分の為にケアしてると言われればそれまでですが

なんとも不思議な20代前半の小娘たち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?