見出し画像

無料記事4記事2023年2月26日LGBT理解増進法案について

東日本大震災の津波の時に農家が被害を受けたことでわめいていたけど、海水って自然塩と水でできているよね、自然塩の豊富な種類のミネラルと水で農作物は、普段よりも育ちが良くなるのではないのでしょうか。被害と言うか、その効果で品質の良い農作物が豊作しそうな感じだけど、違うのかなあ。持ち運びが困難な海水を津波が持って来てくれたから楽観視すべきだと思う。

ChatGPTとかNeuralinkとか、流行っているハイテクノロジーが、なんか私の求めているものと違うよね。動画からベクターデータを割り出して、着せ替えとかができるようなハイテクノロジーが流行って欲しいのに、流行って欲しいものと実際に流行っているものがズレている。あとバーチャルリアリティとか、ロボットが代わりに買い物や仕事や学校に行ってくれる引きこもりが好みそうなハイテクノロジーが流行って欲しい。

LGBT理解増進法、心の性別ではない扱いをすると逮捕される。触らぬ神に祟りなしと言うように、嫌だったらLGBTには触れないのがいい。健常者は反論すべき。LGBTは個室に閉じ込めてそこで生活をしろと反論すべき。リアルでの社会に出ているLGBTを触れないでいることは不可能だ。個室に閉じ込めることは、マジョリティを閉じ込めるよりもマイノリティを閉じ込めた方が個室を作る量も減るから効率が良い。LGBT理解増進法は当事者にとっては救われた気分になる。トランスジェンダー(外見は男性)が真女の性器を見て興奮をしていないのに、いるだけで犯罪者扱いされるのは人権を侵害している。また、犯罪者扱いしたら罰せられるのがLGBT理解増進法だ。それから、LGBTは芸術の幅が拡がるから良いことだ。LGBTの芸術を見たい人もいるからネットでのLGBTは出演しても良い。ネットではLGBTが出演しても見ないと言う選択肢があるから、リアル社会と違って問題は無い。そして、そう言う法律を作るなら、閉じ込めて生活させる個室を作ることとセットで行うべき。建設国債で個室は作れる。LGBT理解増進法はLGBTだけでなく、小児性愛や精神障害者や知的障害者までにも対象を広げるべき。小児性愛はPだから、LGBTPになるのかな。それともPもLGBTQのQの中に入っているのかな。

健常者がLGBTのどこが悪いのか具体的に言わないのは、LGBTを「ただなんとなくキモい」と思っているだけだからだ。LGBTは悪くない。悪いのなら警察に通報しなくてはならないのに、通報しないのは、ただLGBTをストレス解消で叩きたいだけだ。それこそ「健常者のLGBTいじめ」でしょう。日本には個室シェルターが無いから、LGBTをそこに閉じ込めることはできない。だから健常者は我慢するしかないのだ。「ただなんとなくキモいから」では何の根拠も無いから、意見を言っても政治家には相手にしてもらえない。何もしていない人を悪者扱いにすることは人権侵害である。

マガジンのテーマに沿った記事を有料無料問わずどしどし投稿してください。みんなで作るマガジンを、みんなでアクセスや有料記事売り上げを伸ばして行きましょう。