見出し画像

レモンハイをもう一杯『PHOTO BOOKSの回』…アフターアワー

CYROのじゅんじです。

先日、飛騨市在住のイラストレーターOK PAPERSさんのポッドキャスト「喫茶ナヌク」で3回目の「レモンハイをもう一杯」に出させていただきました。

今回は、以前より話したかったトークテーマ「PHOTO BOOKSの回」を持ち込みでさせていただきました。

10冊ほどのPHOTO BOOKの中からOK PAPERSさんに何冊か選んでもらい、実際に手にとって、読んでもらってからお互いにお話をしました。

映画や音楽を楽しむみたいに気軽にPHOTO BOOKを見て楽しんでもらえたらと思い、その入口的な回になったらと思ってお話をしました。

初めてPHOTO BOOKを手にしたときの印象や、好きなものや趣味を共有する楽しさなど、そういった感想も含めてポッドキャストを聞いて楽しんでいただければと思います。


で、今回のアフターアワーは、というか、、、アフターアワー的ではないかもしれませんが、

実際にポッドキャストを聴いていただいた方に、もっと楽しんでいただければと思い、この全3回でお話したPHOTO BOOK のページをご覧いただければと思い、写真をアップします。

ぜひポッドキャストを聴きながら、

「このページの話だったんだ〜」といった感じで楽しんで頂きたいなと思います。

ではさっそく、

【Ward Long/Summer Sublet】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

【Mariken Kramer/The Eyes That Fix You in a Formulated Phrase】

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ポッドキャストでもお話にあったように、正直なところ、実際に価格も安くはない(というか高い)ものだと思いますが、音楽のCDアルバムを2枚買ったり、DVDを買ったりするのと同じぐらいの感覚かなと個人的は思っています。

みなさんのお気に入りの1冊のキッカケになったり、お酒のお供になったり、、、ポッドキャストを含めて楽しんでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?