見出し画像

「日本企業対オフショアリング。オフショアリングがうまくいかない日本企業はなぜ多いのか?」オンラインウェビナーが無事に終了

皆様、先日、おかげ様で「日本企業対オフショアリング。オフショアリングがうまくいかない日本企業はなぜ多いのか?」オンラインウェビナーを無事に開催できました。
講演者の皆様、ご多忙中にも関わらず、非常に興味深いご講演をいただき誠にありがとうございます。オフショア開発のノウハウに関するご経験を色々と聞くことができました。
視聴者の皆様、ご参加いただきありがとうございます。また、たくさんのご質問をいただきありがとうございます。
皆様にとって有意義な時間になったことを願っております。
行き届かない点があったかと思いますが、今後とも色々なイベントを開催していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
ご興味のあるテーマがございましたら、是非ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?