今日の夢にっき2022/4.26

夢をみました。
お世話になっているある方と居酒屋で食事をしている場面。。
いろんな人の意識で、僕の目線で風景が出ていました。
東京ですよね、
笑々ですか?笑

天空の城ラピュタのおっくんが一時期有名だったと言って下さっていましたね。
つーちゃんさんの意識でも見てました。
他にジャルジャル後藤さん、Aマッソさん、ヒロミさん、あいかさん(仮)、など。。

ズバッとさんに業界の事を教えて下さいました。僕の曲が頭のなかに流れていましたね。SADSのリーダーさんが聞いて下さっているんですね僕のアルバム
ありがとうございます。

結局のところ僕のこと好きなんだよね??あなた方わ〜
違うの( ꈍᴗꈍ)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?