見出し画像

左大腿の痛みは何からくるのだろう? 坐骨神経支配領域の痛み⁇⑥

こんばんわ。

今日の歩数を観たら、なんと5,000歩を超えていました。家の中だけなのになぜこんなに歩いたの?

今日は宅配が3回来てそのうち一つはコープで、運んで片付けるの何往復かしたからです。

そして、急に子どもが帰省することになり、16時ごろから、部屋を片付け掃除機をかけ、布団の準備などをしたのでした。これらの準備をする前には、あらかじめ痛くならないように、本日二回目の痛み止めを飲みました。

家事ってすごい運動量なんだな、と思った一日でした。

続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?