見出し画像

極上はちみつ紅茶で気分転換ができた話

今朝、自分だけの責任でないことを、なんだか自分が責められているように感じてしまうことがあり、もやもやしました。それを何とかしたいなと思い、AmazonblackFridayで昨日届いた『Lakshimi極上はちみつ紅茶』をのんでみました。この紅茶は、入っているオンラインサロンの会員さんに教えていただいたものです。

150mlのお湯で5分蒸らします・・・。
あま~~~くて!とってもおいしい!!
その甘さははちみつだけのもので、滋味を感じます。
ティーパック1袋当たり3キロカロリーで、舌で感じたほどはカロリーがないことにも驚きました。

ミルクを少し足してのんでみてもさらにおいしい、というか、濃い目に淹れてミルクを足して飲むべきかもとおもいました。

あたたかい飲み物を飲むと心がほっとしてきますね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?