見出し画像

スゴィッッ! キムタクがネイルに挑戦‼︎

配信番組GYAOで“木村さーーん‼︎“を拝見しました。昔から何に挑戦されてもサラッとらしく仕上げてしまう木村拓哉さん。流石です(拍手)。

ながら見した回はなんと“ジェルネイルに挑戦“

お客様からの“困ったオーダー“にどのようなものがあるかと木村さんが先生に尋ねると

☝️『可愛いくしてください』のような抽象的オーダー

☝️『終わったら飛行機乗るのでよろしくお願いします』のような時間のオーダー

などがありました。と語る先生。

これホントにありますよ。(私の場合は飛行機ではなく、電車の時間や待ち合わせでしたが。)
皆々さま、どうぞお手柔らかによろしくお願いシマス。



それにしても手順を見聞きしただけで、10本のジェルネイルを仕上げてしまう木村さんはやはりスゴい‼︎

『話しながらアートするって難しいですね。』

その言葉を聞いて
『そーなんです、そーなんです(涙)』と
思わず声を上げて頷いた私。

駆け出しだった頃は特に“カニの身をほぐしているのか⁈“と思われるくらい猫背で無口で
黙々とやり込めていたなぁなんて事を思い出しました。

個々の仕事には様々な苦労がありますね。でも、今の仕事にやりがいを感じている元は、お客様が受け取ってくれる《感動と感謝の気持ち》があるからなのです。

『めっちゃ可愛いやん❤️』
『ありがとう』

と言われたくて頑張ってます^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?