見出し画像

大切にしたいお店 Magicamente

ちょっとお祝い事があって、少し贅沢しようか、となって。

Antica Osteria della Magicamente
魔法の昔からの居酒屋(であってるかな)

カジュアルで、居心地が良く。静かな時が流れる感じ。
生パスタの種類が多いのも嬉しい、ていうか、半分勉強しに行ってます。

素材の味を大切に、じっくりと引き出して、引き立てるたてるためだけに最小限の仕事をする、そんな感じです。

薪で調理するのも特徴。薫煙より香ばしく、強い火力を手懐けて作られる料理。
山小屋で、猟師が作る料理をぐ〜〜〜っと洗練させた感じ。

シェフのあたたかな、料理と向き合う真摯さが好きです。

いただいたお料理。

画像1

車だったので、ワイン飲めず(大泣)。

画像2

画像3

ウンブリケッリ。一本一本手で作るパスタ。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


作られている生パスタの見本。ん〜、全部作りたい!

画像9

画像10


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日が素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?