見出し画像

やっと投資準備が整いました。


まず、一つは優待株を買います。

私の1番の趣味は漫画を読む事!これは小さい頃から漫画にはお金をかけていたので、、、
昔はテレビもゲームも大好きでしたが今は漫画しか見てません。

なので、赤字だろうと、優待株が廃止になるまでは持ち続けたい!

て事で、CMでもよく見る電子書籍サイトのrenta!の会社「パピレス」の株の指値を入れました。

実はこの株は何度か買っており、上がると我慢出来ず売ってしまったので、久々夫名義で買い戻しました。

そして今回は1000万投資の記念すべき第一歩として私名義で購入します!

これで年2万分の漫画代に、、、!笑

配当は少ないので、株価が上がる事を祈るばかりです。

次に買う予定の株も次回まとめます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?