見出し画像

ならしツーリング

旦那のジクサー、1000キロ走るまでは5000回転以上上げずに走行とのこと。
距離をかせぐために南房総の野島崎までツーリング。

安房グリーンライン

安房グリーンラインの河津桜はまだ、五分咲きって感じ。
昨年の今頃は満開だったけど、今年は開花がいつもより遅いのかな❓

いそや

さて!昼食はまたまた "いそや" さん。
ここのアジフライ定食1000円って、他の店より安いよね(^^)

メニュー

“今日の刺身定食”も気になるけど、今日は“なめろう定食”って決めてるんだ!

お茶

席に案内されると、大きな急須とお茶が用意される。あったかいよ!

なめろう定食

旦那注文のアジフライ定食は前回写真載せたから、今回は省略^_^
ちなみにアジフライ一切れ奪った*\0/*

なめろう

ねぎと生姜が混ざり合って美味(´∀`*)
一味唐辛子もお好みでって教えてもらった!
美味しくて、ご飯おかわりしたいくらい…🍚

地のひじき


地物のひじき、今回も付いてた!たまり漬けもおいしくて好き。
二人で2200円でした。ごちそうさま〜😆

すぶたん


食べ終わったら、またもみじロード🍁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?