「バイト先のカオス:ホットドッグと人狼ゲームの奇妙な日々」

今のバイト先の空気は、まるでホットドッグを頼んだらマスタードだけ出てきた時の気分だよ。働く人の数は増えてるんだけど、実際に働いてる人は変わらず、まるでビッグマックの肉が抜けてる感じだね。

この偏り具合は、本当に異常だよ。そのせいで、バイトの士気もガタ落ち。士気の低下はそれぞれの原因があるから、一概には言えないけどね。でも、正直言って、お店の中で「人狼ゲーム」が始まるなんてどうかしてると思わないか?

「人狼ゲーム」って言ったら、みんなが嘘をついて、お互いを疑うってことだよね。お店でそんな状況になるなんて、どんなコメディ映画だよ!って感じだよ。

ふぅ…最近のバイト先、なんだか嫌な気持ちばかりが目立ってきてるなぁ。もっと楽しいジョークが飛び交うような職場にしたいもんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?