とりあえず今回のレースで撮った写真が・・・

とりあえず今回のもてぎのレースで撮った写真の枚数が2日で3800枚・・・

そのうち、決まった写真は160枚弱

全体の4%くらいしか決まってない事が発覚して正直意気消沈しています。

初めての場所で初めての撮影。

それでも見せれるものがあっただけ救いだったのかもしれないって考えれば往々にして成果はあったように思える。

今後鈴鹿ではこれ以上のいい写真を撮れるように精進しないといけないなぁと痛感しつつ今年のレースでいい写真が撮れたと思えば貴重な経験ができたと思う。

にしてもやっぱりもてぎは自分の感覚的に合わないサーキットだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?