御便り返し⑥

画像1

結論から申し上げますと、あります。

ただ、フェルトもフランネルも馴染んでもどうしようにも使えないものはあります。なので俗説的に言われているその論は合ってるともいえるし、合っていないとも言えます。良い撥は、大体最初から良いです。


画像2

好評いただきありがとうございます。

私もキャラクターがはっきりしている撥として気に入っていたが故に製作していましたが、特に需要もないので製作をやめました。残念ながら売れないものを作るというのは負債でしかないので、今後も作る予定はございません。ご期待に沿えない回答で申し訳ございません。


画像3

以前はお受けしていましたが、現在はお受けしていません。申し訳ございません。各種タスクが落ち着いたら再開する予定ではありますが、かなり高額に設定する予定です。


画像4

補充したいという気持ちもありますが、今までと同等のペースで仕事を進めることはまず不可能ですので、一度きれいに身辺整理しようかと考えています。なのであまりだらだら在庫を補充してもしょうがないとも考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?