御便り返し③

画像1

少し在庫を追加しました。随時追加していきます。(1/23)


画像2

連絡いただければ、対応できます。

近々ショップにも追加しておこうと思います。


画像3

音に影響なければ別にいいと思います。私もイタリアのマレットでがっつり接着剤が打面についているのがありますが、そんなに気にならなかったので、そのまま使っていました。


画像4

うちではテニス用のを使っていますが、正直何でもいいと思います。高いものでもないので色々試して自分に合うものを探すのがベストだと思います。


画像5

音に問題が出始めたらでいいと思います。 

まき直しを受けていると殆どが、まだ使えるなあという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?