見出し画像

あじさいの森へ

6th Jul. 2024 ソロ活✎*。

あじさいが見頃と言うので、みちのくあじさい園へハイキング🪿
「くれないコース」、「深山コース」、「奥姫コース」をひと通り歩いて行った。
第2駐車場からすでに坂道を1.2km歩いてたので、なかなか良い運動になった。

白あじさいのガーデン

「くれないコース」で見たお気に入りのあじさいスポット。
大きな白いあじさいに、ピンクのあじさいが映えてお気に入りのスポット𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
メインの白いあじさい畑もとっても綺麗だけど、歩きながら印象に残る風景を探すのが楽しい。

定番なあじさい

「深山コース」で見たお気に入りのあじさい。
ブルーなあじさいは、白いあじさいの次に多く咲いてた*☂︎*̣̩⋆̩
よく見る馴染みのあるあじさい。
形が印象的で、もう少しでハートの形になれそうなあじさいだった♡


西洋なあじさいたち

「奥姫コース」でみたお気に入りのあじさい。
西洋あじさいで白のベースカラーにほんのりとラベンダーカラーで色付けされてるのがかわいい𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

山の上に行くと、花びらが綺麗なあじさいがたくさん見れた.ᐟ.ᐟ
あじさいが重なるようなアングルで撮ってみたの。

暑かったけど森の中は涼しくて、自然な空気に触れて良いハイキング日和だった🌳🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?