見出し画像

ELプレーオフ バルサvsナポリ

こんにちは
cyclopsです

一月も過ぎて二月、早いですねぇ
まだまだ寒さは残りますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

地獄の抽選会から早二ヶ月
バルサvsナポリ プレーオフ1stレグが明日の2:45から始まろうとしてる訳ですがTwitterを見るとCL予選バイエルン戦の前と同じような嫌な雰囲気なんですよね
どこか勝ててしまうのではないかっていう感じの雰囲気ね
まあバイエルン戦は見事に0-3で敗けてしまい地獄を見ましたがね

前置きはさておきお互いのチームのメンバー状況、スタメン予想を置いときたいと思います

負傷者

バルセロナ          ナポリ
・ファティ           ・ロサーノ
・バルデ            ・ポリターノ
・ラングレ           ・ロボツカ
・デパイ            ・オシムヘン?
・アラウホ
・ウンティティ
・ロベルト
ざっとこんな感じです
並べてみましたがやっぱりバルサ負傷者多いですな
フランスCBコンビは何をしてるんだって感じですね
オシムヘンは出場するのかが未だ定かじゃないですが
出たら脅威となるのは目に見えてるので怖いですね

予想スタメン(バルサのみ)

ナポリは追ってないので予想スタメンは分かりません
すいません

      ルーク
トーレス       トラオレ

    ペドリ   ガビ

      ブスケツ

アルバ  ガルシア ピケ  デスト

      テアシュテーゲン

予想はこんな感じですかね
この4バック怖いなぁ
デストには是非この試合でアピールして欲しい
ルークとオーバで悩みましたが
ルークスタメン、サブオーバっていう願望でルークをスタメンに置かせて頂きました
トラオレ→ルークっていうゴールを見たいですね

総括

勝ってください マジでこれだけ
ここ勝てたらまだなんとかなるんじゃないかな
初めての投稿でクソ雑な文章で申し訳ない
時々上げていくので応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?